F93e5735cfd2438ce67d5334c30241ff
お魚キッチンの日々try♪

明けましておめでとうございます

2017/01/01 21:48 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん くらし

初日の出がと~っても綺麗でした~! 

今年も良い年でありますように♪

どうぞ宜しくお願いします。


元旦から仕事に行って来ました~!

電車はガラガラ!

余裕で座席が空いていたけどダイエットの為と思いつま先立ちをしていました。

あと2㎏がなかなか減らないんだよね~!

おせちを食べて体重が増えないと良いんだけど・・・・

難しいところだよね~!

ということで今年もプチ糖質制限で頑張ってみます♡


晩ご飯♪

 我が家では年に1度出るか出ないか位です♪




炒り鶏

 隠元が入ると彩りが良くなって良いですね

   ~!

 


炒り鶏はこの本(大分古いです)のレシピ通りに作っています。





水は全然入れずず~っと炒り続ける作り方です。





蒲鉾

伊達巻き

黒豆

栗きんとん

 今年は重箱に入れず・・・・

えのきとわかめの味噌汁♪

 三つ葉無しですが・・・・




お正月なので???

生ビールで乾杯!(1人で飲んでいますが・・・)

おめでとう!



こんなのを見つけました♪

中身はノンアルコールでした~!

カロリーも糖質もゼロ!

気分だけ生ビールでした~♪


ふたごゆきさんのドリンク!





昼ご飯♪

セブンイレブンさんのガーリックチキン弁当

 ご飯は半分だけにしようと思ったんだけど

 結局食べてしまい・・・・

 ダイエットは何処に???


青汁入り豆乳甘酒♪

 




朝ご飯♪

卵掛けご飯でも食べて出勤しようかと思ったけど、2017年最初の食事だし・・・・ということでちょこっとおせち!蒲鉾・伊達巻は端っこ(端が好きなんです)、黒豆はローソン100さんの100円おせち!どんな物かと試しに買ってみました。程良い甘さでやわらかく美味しかったです♪









クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください